JAYのシアタールーム

JAYのシアタールーム

映画が彩る素敵な毎日を。Netflixを愛用する大学4年生。

「ベイウォッチ」筋骨隆々!ぶっ飛び脳筋映画!

こんにちはJAYです!

さて今回みなさんにご紹介するのは、2017年に公開された「ベイウォッチ」です。

 

ザックリどんな内容かを言うと、筋骨隆々の男たちが海を守っていく脳筋映画。

とにかく筋肉が凄すぎ😲

筋肉見たさに見ている人も多いんじゃないですかね!

 

こういったテイストの映画って内容が薄いように思われて敬遠しがちですが、ちゃんとシリアスな場面もあり面白い映画でした!

 

主演はドウェインジョンソンとザックエフロンと言うW主演になりますがなかなかの豪華さですよね!

f:id:jay_moviestar:20200304171717j:plain

引用 映画.com

ベイウォッチ

オススメ度★★★(MAX5)

 

あらすじ

水難救助隊「ベイウォッチ」を率いるミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットに手を焼いていた。ある日、小型船が炎上しているとの情報が入り救出に向かった一同は、船内で不審な遺体を発見する。乗船者が覚醒剤を所持していたことから、犯罪組織の関わりを疑うミッチらは、クラブオーナーのヴィクトリアのパーティーへの潜入捜査に向かう。ビーチの平和を取り戻すため、ライフガードたちの壮絶バトルが始まる!

引用元 公式HP

 

元々はドラマだった?

そうなんです!この映画は、元々アメリカで1989年から2001年にかけて放送されていたテレビドラマシリーズだったんです。

13年間ものあいだ愛されていたドラマを、主演にドウェインジョンソンとザックエフロンを迎えてリメイクしたものになっています。

 

ザックエフロンと言うと「ハイスクールミュージカル」を思い浮かべる方が多いでしょうが、作品内でちょこっとだけイジられています😂

ハイスクールミュージカルファンとしては嬉しいですよね!

まあ僕はハイスクールミュージカル少ししか見たことないんですけど…w

 

 

男たちだけじゃない!

W主演の2人が強すぎて見る前までは他のキャストさんに目がいかないかと思いますが、二人と同僚のレディー3人も魅力的な方々です!

 

僕はC.J役のケリーローバックさんに心を撃ち抜かれてしまいました😻

こちらがケリーローバックさんです↓↓↓

f:id:jay_moviestar:20200304180435j:plain

引用元 映画.com

顔面が強過ぎる上に、健康的な肉体美!目のやりどころに困ります😂

残りの二人も素晴らしい肉体美を披露しているのでそちらにも要注目ですね!

 

メディチックに描かれていますが内容もしっかりしています!

ぜひ気になった方は見てみてください。

 

ではまた!